2011年06月23日

日記

書いてねーーーー!!!!
そしていやらしくも、韓流がサマソニに出して、投票期間中にアーーップ!!

http://bit.ly/kfdiTO

はい、ここから出来ます・・・。
1日1票を強制します!!!
・・・m(_ _)mすいませんすいませんすいませんすいません!
posted by ニッタパン at 09:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

誕生日

今しがた俺は32歳になった。もちろんいつもと変わらず実感などないし、むしろ今日行われるパン祭のソロでの台本をひたすら書いていて祝う感じでもない。
ただ今日のパン祭は誕生日だからとかじゃなく、不謹慎でも笑って通り過ぎていきたい。

ソロでの台本…って事はもはやソロじゃないっ!
直前だからバレないとふんでこっそりここでは言っときます。



劇団「新田パン」
始動します…。



3/21「新田.春のパン祭り」新田パン32.BIRTHDAY」
open/start18:30/19:00 前売2000+1D/当日2500+1D
カワサキタケシ(ハードゲイフォークデュオ)/韓流セレブレイト/まめバンド/テツヤムクン
バックドロップシンデレラ/打首獄門同好会/GUDA GUDA/新田パンソロ
posted by ニッタパン at 00:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

春のパン祭

はい。やって来ました、春のパン祭り。とうとう明日にして、まさかの大幅変更!しかもグレードアップ!
是非来てください〜〓


3/21「新田.春のパン祭り」新田パン32.BIRTHDAY」
open/start18:30/19:00 前売2000+1D/当日2500+1D
カワサキタケシ(ハードゲイフォークデュオ)/韓流セレブレイト/まめバンド/テツヤムクン
バックドロップシンデレラ/打首獄門同好会/GUDA GUDA/新田パンソロ
posted by ニッタパン at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

情報化社会

ツイッターを始めたからブログを忘れてた!なんて事はありません!



さてと、これで韓流セレブレイトで唯一ツイッターをやってなかったけど、無事に仲間入りをはたしました。
っていうか、情報ってすごいですね。昔は今会ってる瞬間が全てってな時代だったのに、今は誰がどこで何してるかだいたい把握出来てしまうのね。
これからレコーディングだけども、みんながわりとそれをつぶやいたりして、メンツまでわかりそうなもんだ。
なんでも携帯かパソコンありゃなんでもわかるもんなー。
昔もこんな題材で日記書いた気がするから、もう書かないけど、今見るとか今いるとか考えるとかを大事にしたいけどね。

じゃなきゃ俺らのやってる事はうそみたいだ。
posted by ニッタパン at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

いどー

スキーも終わり今度はまめくんのショートツアーで大阪へ。
2月は忙しすぎる…。

さて、3月21日は「新田春のパン祭り」です。今センパイんちで話てたんだが、期待はされてるが動員は怪しいと…〓
みなさんタスケテ…
お願い…
とりあえず凄まじい事は約束します。
posted by ニッタパン at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

さてと

今日はライブでした。マギシーンです。
ポニーキャニオンのイベントライブという事で、あらゆるジャンルがいてよかったです。

さて、明日の夜からは恒例のバンドマン達で行くスキー大会です。はっきり言って手元にお金ないのに行きます。約3千円!交通費で終わり!…くそ〜雪山を板担いでのぼったる…(-_-)
まーいっか〜あは〜♪
posted by ニッタパン at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

あ…

韓流セレブレイトのホームページができたぞー!!
なのでずっとやってなかった日記も今日から毎日アップだ!
なかなかに億劫でやってなかったが今年は頑張ろうと思います。
ちなみにさっきVoのわたりさんと麻雀やってましたが、わたるさん国士無双あがってました…だから今年はついてるぜー!
…たぶん。
posted by ニッタパン at 05:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

レッサーパンダ

レッサーパンダのライブが終わった。
なんでレッサーパンダにはあんなにホーム感があるんだろうか。センパイがアンコールでメンバーを招き入れる際に兄弟達と言ってたが、正にそれだ。
一番上の兄…タダセンパイ
二番目の兄…ハロー松田
三番目の兄フジッ子
末っ子…俺
なぜかこうなる。年齢的には俺が三番目のハズだがなぜかこうなる。
家族で言うならセンパイはお父さん、ハロー松田はお母さん、俺は子供で、フジッ子はおじいさん…っぽい。
なぜかそうなる。

たぶん俺が末っ子気質で自由を許されているからだろう。そんなバンドはここ以外にはないわな。
すごくいいライブだった。演奏どうこう、クオリティーどうこうじゃない、本当のライブがそこにはあった気がします。
みんなが楽しい。楽しむためのツールとしてただ曲を演奏する。
いいLIVEでした。
posted by ニッタパン at 01:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

終わた

ダブルブッキング終わった…〓今日までヒドイスケジュールで動いてたが、とりあえずこれで一段落。
今日の韓流セレブレイトすげー楽しかった〜♪
近頃はライブに向かう精神面をどうコントロールするかそればかり考えてきたんだけど、ほんと今日はそういう全てがうまくいった気がする。
ライブって不思議なもんで、気持ちが音に出ちゃうんだよね。だから良し悪しがほんと精神面で左右されてしまう。すごく難しい。
そういう中で良いものって今の段階ではコンスタントに出せないから、それを導くすべがすごく欲しいんです。
今はガム脱力を実践中。
だれか良い脱力方とかヒーリング効果とか緊張しない方法とかを教えてください。

頑張りたいな〜。
posted by ニッタパン at 03:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

あちゃー

日記の存在また忘れてたー!今度こそ毎日アップするぞ!
…したい。
…できれば。

さて、実は韓流セレブレイトがロッキンの2次審査を通過したんで、その喜びを伝えたい!と思ったけどとくに何したらいいのかわからなかった時、日記を思いだしました。
ヤター!

よしOK。
あとは優勝するためにロッキンのホームページ行って、投票してください。
お願いします!
お願いします!
お願いします!

…まだ投票の時期じゃないけど。なったら…
お願いします。
お願いします。
お願いします。
posted by ニッタパン at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

